国際線は??久しぶりのお出かけ

November 20, 2021

近所から

お天気よくて気持ちいい
洗濯物もよく乾くね

12月に羽田⇒デンパサールの直行便が飛ぶという
嬉しいニュースも入ってきたし
気分が上がります


昨夜は満月でしたね
夕方物凄い雨だったから
お月さま見られないかなーなんて思っていたら
綺麗なお月さまが見られました
雲がかかって幻想的で
とっても素敵な満月でした


月のパワーを頂こうと
娘を誘ってお庭に出たら
どこかから歌声が。。。
カラオケ??!!
それも物凄い音量
どこから聞こえてきているのか謎
そして歌っているのは明らかにプロではない
思わず笑ってしまいました

ウチのあるエリア
商業施設などはない住宅街なんだけど
ここまでの爆音って
どんなマイクでどんなスピーカーよ


しょうがないので
誰だか知らない人のカラオケを聞きながら
娘と二人で月に向かって祈りました


普通に考えたら
うるさくって近所迷惑なんだろうけど
なんか、
まぁしょうがないかと思えてしまうバリ島

日本のきちっとした雰囲気も大好きだけど
ちょっとしたことは許すバリ島の雰囲気も大好き

どちらも良い所です







人気ブログランキング

dedarixdedari at 12:43│Comments(0)日々のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
国際線は??久しぶりのお出かけ